トリプルヘッド・ジョーズ

DVD発売日は2015年の12月2日。 動画は89分。

アサイラム製作のモンスターパニック映画
本作は突然変異したサメを題材にしている。


ただでさえ人喰いサメが一頭だけでも危険。

その怪物が3つ頭人喰いサメだと3倍危険。


監督にはクリストファー・レイで彼こそが、
『ダブルヘッド・ジョーズ』の監督である。


経験があるクリストファー・レイ監督の演出。

本作は3倍になって人々を恐怖に陥れていく。

サメは産業廃棄物により、突然変異 【トリプルヘッド・ジョーズ】レビュー


今回のサメは産業廃棄物により、
突然変異した恐ろしい怪物です。


3つ頭だけじゃなく、その凶暴さと巨大さも恐ろしい。

水深800メートルにある研究施設を体当たりで破壊。

楽しんでいる若者たちを次々と餌食にしていくのです。


のん気に海で泳いでいれば、
3つの大きな口の餌食になり、
海は一瞬で血に染まります。


トリプルヘッドの食欲は旺盛であり、
何人もの人間を食い散らかしていく。

大きな船の上であっても安心できず、
人々はただ悲鳴を上げるのみである。


主人公となるのは海洋生物学を専攻するインターンのマギー。

研究施設にやって来たばかりの彼女であるが、
トリプルヘッドの襲撃によって出会ったばかりの仲間が死ぬ。

それでも彼女は怪物サメに立ち向かっていく。


そして、本作には二人の有名な俳優が出演します。


巡回していた沿岸警備隊のバーンズにはダニー・トレホ。

客船の乗組員であるスタンリーにはロブ・ヴァン・ダム。


この二人が出ているだけで作品に厚みがあります。


ダニー・トレホの頼れる存在。

ロブ・ヴァン・ダムの力強さ。


アサイラムが送るモンスターパニック映画。

本作は3倍の迫力である。


Amazonレビューはこちら

★★☆☆☆

コメントはこちらから

動画 あらすじ 予告編~トリプルヘッド・ジョーズ~

3つの頭を抱えた巨大サメが迫り来るモンスターパニック。海洋生物学を専攻するマギーは、水深800mに位置する研究所に入所する。ところが到着早々、3つの頭を持つ巨大サメが施設に体当たりをし始める。即座に緊急避難命令が出されるが…。

「キネマ旬報社」データベースより